SSブログ

錦織圭がラケット投げる行為する!メキシコオープン戦で!

imagesUIJOBNT2.jpg
http://st.wowow.co.jp/detail/4974より画像引用させていただきました。


2015年2月28日に行われたメキシコオープン戦シングルでは錦織圭選手がラケットを投

げつける行為が波紋を呼んでいるみたい。

いつもクールで冷静な錦織がどうしてここに来てイライラ爆発したのだろうか??

試合では世界9位のダビド・フェレールと対戦。


3-6,5-7で敗れましたが、


これが原因で日本勢最多である9勝目を逃し本来なら大会後に世界トップ3に入るはず

だったのがその可能性は消えました。

まさかの準優勝に終わり2月に開催されたメンフィス・オープン戦からの連続Vも

ならなく、第一シードとして出場した連勝記録も16連勝止まり。

スポンサードリンク






錦織圭、最近どうしたんだ?


錦織選手なら自分より下の選手は苦戦するけど最後には勝つだろうと誰もが思うところであった。

しかし、メキシコオープン戦では目立ったプレーほどなく連戦の疲れか?攻撃的なテニスでは

なかったことは明らか。

錦織選手が最も得意とするドロップショットやフォアが乱れラブゲームでサービスゲームを失

くしてしまった。


第3ゲームでは30-0からあっという間に点を取られフェレールが5ゲームもとられ第4ゲーム

では調子を取り戻したかに見えたようですが最終ゲームでは錦織選手も満足いくテニスができ

なかったのか観客またはテレビ見ている人たちに対してではないけど公の場でラケットを投げ

捨てた行為が大ブーイング浴びました。

ラケットを投げる行為は錦織選手だけではなくほかの選手にも見られる行為だけど・・・・。

スポンサードリンク




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

Copyright © あれこれミニ話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。