SSブログ

高橋ジョージ 離婚 裁判で今後どうなる?

高橋ジョージ 離婚 裁判が始まりましたね・・・。

06a271b0.jpg
http://blog.livedoor.jp/necozizou/archives/51183939.htmlより引用

二人の出会いは三船美佳さんが16歳の時で高橋ジョージさんが40歳の時で

結婚生活はすでに16年を迎えました。

24歳差の結婚には世間の皆もびっくりされたことだろうって自分もびっくりで。

3月3日の今日第一回口頭よる裁判が東京家裁で始まりました。

1回では終わらないことが予想されどこまで長引くか・・・・・・裁判では言い争いは禁じら

れているがどうなることでしょうね・・・・・・・・・・。

二人の注目度から裁判所では18席ある傍聴席をめぐって236人が並びました。


今日の裁判は高橋ジョージさんは出席したものの三船さんは火曜レギュラーの関西ローカル番

組に出席のため代理人が出席する形になりました。

離婚のきっかけになったのは13年末に三船が都内に住んでいる高橋さんを残し

大阪へ。

大阪では女優あり三船の母親である喜多川美佳さんと長女と一緒に暮らしいているそう。

13年末から離婚の手続きを話し合いしたにも関わらず両者一歩も譲らない形で

決裂し、最終的には裁判で決着つけようということになりましたね。

娘のために高橋さんと三船さんが長期戦にならないといいけど・・・・・・。

高橋さんは三船さんの訴えに心当たりはないとばかり言っていますが、三船は

モラハラ受けたとする証拠提出するも裁判所では重要視されない可能性も出てきました。

となると、裁判所がどっちの味方をするのかますます気なるであります。

スポンサードリンク




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

Copyright © あれこれミニ話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。