SSブログ

電撃ネットワーク 三五十五が肺がんで死去されました!

電撃ネットワークの三五一五さん(本名・小林祐司)が肺がんで死去されました。

五二歳という若さでありながら早すぎる死で、体を張った芸が世界中のファンを驚かせたのは

知ってますね。

bc66f54785ea7c8ef5c2a33f7254c7d4.jpg
http://matomater.com/19589/から画像引用させていただきました。

肺がんが見つかったのは2013年夏に体調不良を受け念の為に病院で診察受けたことから

発覚しました。

そのときはもうすでに肺がんが全身転移の状態でドクターからは「余命一週間」と言われました。

しかし、三五一五さんは電撃ネットワークのメンバーやファンに愛され囲まれ奇跡的に

回復されたそうです。

回復された2014年12月21日には東京にある猪木酒馬で行われたイベントで「電撃クレイ

ジーナイト忘年会ダァー!」にはわざわざ車椅子で病院から駆けつけたほどです。

メンバーやファンの喜ぶ顔が見たかったでしょうね。

しかしその喜びも束の間で、

また体調を崩した状態になり病室では酸素吸入器を付けた状態で家族以外の人とは面会謝絶

だったらしいです。

葬儀は家族だけの密葬になりメンバーやファンによる一般葬式はどううなるのかな?

ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサードリンク




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

Copyright © あれこれミニ話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。