SSブログ

選抜高校野球 2015 速報 大会一日目の結果をご覧あれ!

スポンサードリンク




87回選抜高校野球2015の開会式が無事終わりもう1回戦の1試合目が始まりました!

ワクワク!


おかげさまで今日は晴天で高校球児たちも一球勝負に真剣に挑みます!

どちらが勝つかは最後まで見ないとわかりません!

選抜高校野球 2015 大会1日目の結果は?


第一試合は10時半から始まりました。

九州学院(熊本)vs 八戸学院光星(青森)

八戸学院光星 0002000700  
九州学院    1000000100   

試合終了しました。

第二試合は13時から始まります。

大阪桐蔭(大阪)vs 東海大菅生(東京)

大阪桐蔭  203120000  
東海大菅生 000000000  

東海大菅生は大阪桐蔭の攻撃を守ることができず1点さえも取ることができなかったけど、
点を取りに行こうとする姿勢見させてもらいました。
大阪桐蔭は2回戦に進出、八戸学院光星と対戦します。

第3試合は15時30分から始まります。

常総学院(茨城)vs 米子北(鳥取)

常総学院 011211062  14
米子北  000000010  

常総学院に米子北の攻撃は及ばなかったものの、完封逃れたことはすごかったです。
常総学院は初戦を勝ち抜いたの73回大会で優勝して以来14年ぶりだそうで。
2回戦は今治西と桐蔭のどちらかと対戦します。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

Copyright © あれこれミニ話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。