SSブログ

忽那汐里 極秘出産って相手は今の彼氏?元彼?

ポッキーのCMで広く知られておりおなじみで3年B組金八先生ドラマにご出演されました

忽那汐里について事あるごとに極秘であるニュースをキャッチ!

忽那汐里さんはCMやドラマに引っ張りだこ!今思えば3年B組の金八先生のドラマ

の演技が本当に素晴らしかった。


ポッキーのCMにも出演していたのですが


忽那汐里さんの次は新垣結衣さんになったけど、どちらもリズム感がテキパキなんだね。


話は置いといて忽那汐里さんのプロフィール公開しますね。

誕生日:1992年12月22日
星座:やぎ座
出身地:オーストラリア
性別:女
血液型:A型
身長:160cm
デビュー年:2007年
デビューのきっかけ:2005年、第11回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞受賞、芸能界入り
デビュー作品:3年B組金八先生 (TBSテレビ

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp3082から引用させていただきました。

オーストラリア出身の女優さんには見えなかったけど2006年にシドニーから学校の冬休み

(日本の休みで言えば夏に当たるそうです)を利用して来日し、オスカープロモーションに

第11回の全日本国民的美少女コンテストに初参加ながらも、審査員特別賞を受賞!


2007年には3年B組 金八先生で帰国子女の少女の役に抜擢され、そのまま女優になる。

その年の冬にはなんと母親と弟が日本に来日し、東京で3人一緒に暮らすことになったが、

現在は母親と弟は帰国しており忽那汐里さんは日本で一人暮らししています。

本当に日本が大好きだったことが伺えますね、母親も弟も汐里さんのドラマ出演を

近くで見守ってくれたらいいんだけどね・・・・・。

忽那汐里さんは日本で女優になりたく全国国民的美少女コンテストに80,837人の中から

一次審査を通ったのは1500人。つまり7万9337人の女子たちは

通らなかったわけ・・・・一次審査だけでって厳しいなぁ・・・。

最終審査に残ったのは忽那汐里さんの他に20人の女の子がいました。

21人の中から将来の目標を女優と答えたのは16人でモデルが二人、タレントが二人、

歌手が一人だったんですね。



全国国民的美少女コンテストは女優志望の女の子が集まるもんだとてっきり思ってました。


今回の審査委員特別賞を受賞された忽那汐里さんですが、過去には吉田麻衣子、 古川直美、米倉涼子、上戸彩、池端忍、三田彩佳、皆川玲奈、酒井仁奈、 斎藤菜月、田中莉香子、小西沙絵加、玉城梨亜、尾中琴美、井頭愛海、尾崎真花、藤江萌、 高村優香さんたちが受賞されています。


続きはまた今度・・・・



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

Copyright © あれこれミニ話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。