SSブログ

上西小百合 維新より除名される

スポンサードリンク




上西小百合衆院議員が橋下市長率いる維新の党から除名処分されることが
明らかになった・・・。

衆院本会議を欠席した問題って明るみに出たら誰も止められなくなるんだね。


上西小百合衆院議員は病欠で欠席したと会見で明らかにしていますが

秘書と旅行に行っていたと週刊誌で明らかになっている以上は

事実と受け止めるしかないのか・・・・。

なぜこんなことに???

4月4日街頭演説で橋下大阪市長は上西氏を除名処分にすると説明されてた。

2015年の予算案を採決する大事な時に体調不良で欠席したとはいえ

その日の前日には先輩議員と会合で居酒屋など3軒飲んで回っていたことは

認めているもの何を飲んで何を食べたかははっきりしてない。

続きはまた書くね。

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

Copyright © あれこれミニ話題 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。